2024.07.05

気密測定!結果は・・・?

こんにちは、アイラシックホームです。
この度、私たちの最新モデルハウスが、気密測定で驚異的な結果を出しました!

気密測定は、お家の快適性を上げるための重要な性能です。

気密測定の流れ

写真の機械で測定します。

気密が良すぎると、測定不能になります。

6センチ角の穴を開けて測定し、その後、穴を開けた分を差し引いてC値を算出しました。

気密測定で証明されました!

私たちのモデルハウスは、気密性を測る「気密測定」でC値0.09という驚異的な数値を記録しました。

これは、家全体の隙間が非常に少ないことを示し、エアコンの効率が上がり、エネルギーコストが削減されることを意味します。また、換気効率が良くなるので、清潔な空間を保ちます。

断熱性能と耐震性もトップクラス

このモデルハウスの断熱性能は、UA値が0.19と、石川県No.1の性能です。(自社調べ)

これにより、夏は涼しく、冬は暖かい快適な住環境が実現します。

加えて、耐震等級3を取得しており、地震に対する最高レベルの耐震性を備えています。

家族の安全を第一に考える方には、これ以上ない安心の住まいです。

構造見学会で実力を体感しよう!

モデルハウスの性能を、ぜひ皆さん自身で体感してみませんか?

7月に、構造見学会を開催します!

見学会では、UA値0.19の快適な空間の体感や、設計兼現場監督とのQ&Aセッションなど盛りだくさんの内容をご用意しています。

📅 見学会の詳細

  • 日時: 7月14日、21日、28日 10:00~17:00
  • 場所: 石川県小松市島町
  • お申し込み: 以下のリンクから簡単にお申し込みいただけます。

         見学会の詳細と申し込みはこちら

家族の快適さと安全を守る理想の住まいを、この見学会で実際に見て、触れて、その違いを感じてください。